バストアップは内面から

外見よりも内面

新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ(APPS)」 在庫がまだある通販サイトはここ

これだよコレ。私が探してた『新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ(APPS)」』


肌になじみやすく、浸透力は従来のビタミンC誘導体の約100倍ってところが良いですね。

買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみたよ^^


大人ニキビが出来ては潰れ、そして増え…というループでしたが、使って1週間ほどで炎症が消え肌がだいぶ滑らかになりました!
アミノ洗顔

アプレシエ

化粧水ベース+オウゴンエキス
+
寝る前に琵琶の葉エキス化粧水(自家製)をつけてます。
つけごこちは少しぬるっとして泡立ちがあり、最初が洗顔流し忘れ?とびっくりしましたが、慣れれば気になりません。
浸透しづらいかな?と思っていましたが、だんだんすぐに浸透するようになりました!
なくなる前にリピートしようと思います!

                  • -


使った翌日から効果を感じました。
まだ3日目ですが使う前の肌と別物です。
一緒に購入したピーリングと合わせて使っているのでどちらの効果なのかわかりませんがお肌の凹凸がなくなりキメが整ってきました。
ただ、いつも以上に乾燥して肌が突っ張るのでケアの最後にヒルロイド塗ってます。


なかなか良さそうな感じですね。


間に合うか!?今なら 5,400円以上のご購入で送料500円OFF!
 ↓
 ↓
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ(APPS)」を購入できるのはこのお店!


どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪