バストアップは内面から

外見よりも内面

スキルワーク 後遺障害14級認定の真実は難しい?体験談

スキルワークさんの「後遺障害14級認定の真実」のことを
知り合いから教えてもらったんだけど、どんな感じなのかな。

インチキとは思わないけれど、
後遺障害14級9号は少し特殊で、医学的に証明できなくても認定可能って言うのはねぇ・・・

スキルワークさんの詳しい経歴や、後遺障害14級認定の真実の再現性について知りたい。

購入者のレビューを見てみる

後遺障害が認定されていない状態で、裁判で大きな費用と時間をかけて賠償金の増額を争うよりも、後遺障害にさえ認定されていれば、さらっとそれを上回る賠償金を受け取る事が可能らしいよ

意外と簡単にできるみたいね。

ちょっと考えてみようかな。