バストアップは内面から

外見よりも内面

ボディスタイリスト大澤美樹 スリムレッグラボ 評価 アマゾンでは?

ボディスタイリスト大澤美樹さんの「スリムレッグラボ
大手通販会社のサイトでランキング入りしてるね。

でも、いくら売れていても、
効果があるかどうかまではわからないよね。

短時間で効果的なリンパマッサージで細身のパンツもミニスカートも着こなせるって言ってるけど、なんか嘘っぽくない?

内容と体験レビュー


評判のなかには、


見た目がすっきりして、足先の冷えも無くなり、助かりました。
太もも-3.0cmになりました。


ダイエットDVDが良かったので脚用のも購入。
脚に特化した内容なのが良い。足首も細くなった。
ふくらはぎ-4.5cmになりました。



っていう声も。

でも、アマゾンでは評価がないね。
どうなのかな?