バストアップは内面から

外見よりも内面

大澤美樹 「anan」にも紹介された美脚法『スリムレッグラボ』 2chスレでの評価 ダメ?

大澤美樹さんの「anan」にも紹介された美脚法『スリムレッグラボ』
実践した人の間で結構評判いいって聞くよ。

1日2分!DVDと同じ動きを真似するだけだから無理なく続けられるから毎日の足の疲労も軽減っていうし。

でも、誰がやっても同じ効果、ってことはないかもね。

2chではどんな評判?口コミをチェック


内容は簡単でやりやすいです。
後ろ姿が変わったって、母に言われました。
ふくらはぎ-3.0cmになりました。


夕方になっても脚がむくまなくなりました。
靴下の跡も付かない!
太もも-3.2cmです。

らしいよ。
本当なら、試してみる価値はあるよね。