バストアップは内面から

外見よりも内面

コスミックエンザイム 通販 格安のショップは???

コスミックエンザイムが気になってしかたない・・・


実際に購入した人の感想は、


口に合わなかったら...と思い、とりあえず1本だけ注文してみました。
炭酸水で割って飲んでみると、とても美味しい!!
あんずのような風味でグイグイ飲めました。
これならもっとまとめて注文すればよかった...!
午前中2~3杯、お昼に玄米160gとお漬物、午後4~5杯、夕飯はどうしても食べたい時だけ大根サラダを食べるようにして3日間ファスティングしました。
結果は3日で−2.6kgでした。
生理前の痩せにくい時期でこれだけ減ったので、生理後だったらもっと減ったかもしれません!
これからもゆるく、時々ストイックに続けていきたいです☆


やっぱり、これで決まりかな^^


酵素原液ほぼ100%ってところが良いですね。



このお店なら、3本ごとに玄米1kgプレゼントらしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
コスミックエンザイムを扱ってるのはこのショップ!


今がお得で良いタイミングですね☆