バストアップは内面から

外見よりも内面

このようなツボを刺激すると

女性の間でバストアップのための食材として、真っ先に挙げられるのは豆乳でしょう。豆乳には大豆イソフラボンと言った物質が含まれていて、女性ホルモンと同様の作用があるといわれているのです。
近頃は、豆臭くなくて飲みやすい豆乳がつくられていますから、豆乳を多く摂取することを心がけるのも効果的でしょう。とはいっても、豆乳ばかりたくさん飲みすぎるのはやめましょう。
胸を豊かにする効果があるといわれるツボを、押してみてはいかがでしょうか。

名前としてはだん中、天渓、そして乳根といったツボが胸を豊かにするのに効果的なツボとして広く知られています。
このようなツボを刺激すると、血行が良くなるですとか、女性ホルモンの分泌が活発になったり、乳腺を発達指せたりするといわれていますが、即効性がある所以ではありません。

最近では、バストサイズをあげられないのは、親からの遺伝と言ったよりも生活習慣が近いことによる原因と言ったのがメジャーとなってきた考え方です。

偏食や運動不足、夜更かしなどが、胸の成長を止めてしまっていることもあります。親子や姉妹の間でもバストのサイズがちがうことは、多々あることですから、まだまだこれから成長していけます。