バストアップは内面から

外見よりも内面

姿勢は中々直せないものですが

姿勢を正しくすることでバストアップにつながるということを肝に銘じて頂戴。
小さい胸にみられてしまう姿勢の中にはよく知られている「猫背」があります。


これは、血のめぐりが悪くなってしまうので、まだ胸が育つ可能性を閉ざしているのです。正しい姿勢といってもそれを保つために大切なのは筋力ですが、必要な筋力が自分に備わっていないと美しいバストを創ることができないでしょう。
姿勢は中々直せないものですが、正しい姿勢が習慣になるように心がけて頂戴。
胸を大聞くしたいなら毎日のおこないが非常に大切です。

胸の小さい女性は気づかないうちに、バストアップを妨げるような毎日のおこないが板についてしまっているのです。

胸を成長させるには、生活習慣の改善が大切です。
いくらバストを成長させようと頑張っても、日々の習慣が影響して効果を発揮しないこともあります。



バストのサイズアップに良い食品には、有名なところで豆乳があります。豆乳の成分としてふくまれる大豆イソフラボン(納豆や豆腐、豆乳などの大豆製品に含まれていますが、サプリメントも数多く販売されています)は、女性ホルモン的な働きをするらしいです。



現在では、飲みやすいように独特の臭いを消した豆乳が売られていますから、どんどん豆乳を飲むのもいいですね。ですが、身体に不必要なほど摂取しすぎるのはありません。