バストアップは内面から

外見よりも内面

もっと色々な方むからの試みも継続しておこないましょう

最近では、胸を大きくできないのは、親からの遺伝というよりも生活習慣が近いことによる原因というのが主流となる考え方です。栄養の偏り、運動の不足、充分な睡眠を確保できていないことなどが、本来ならもっと大きく育つはずの胸の成長を邪魔しているかも知れません。親子や姉妹の間においてバストサイズが違うことは、よくみられますから、あきらめる必要はありません。バストのサイズを上げたいなら、筋肉を鍛えるというのも効果があります。


筋肉を鍛えれば下からバストが支えられて、胸が大きくなりやすくなるのです。


ただ、筋肉を鍛えるだけでは完全に胸が大きくなるとは言えないので、もっと色々な方むからの試みも継続しておこないましょう。質の良い眠りを心掛けたり、血行を良くすることも必要です。大きな胸にあこがれている人は、まず自分の姿勢を見直していくということをいつも頭に入れていおてちょうだい。


猫背の人は体のライン的に胸が強調されませんし、成長に大切な血のめぐりを抑制してしまうため、胸も大きくなりたくてもなることができません。正しい姿勢といってもそれを保つために大切なのは筋力ですが、今の自分にその筋力がついてないと、バストアップを目指しても胸を支えられないでしょう。
なれないうちは苦労するかも知れませんが、常に意識を姿勢にむけて、日常を過ごしてちょうだい。